Vセレ

○浦和戦
大久保が2ゴール上げるが、終盤動きの止まったセレッソは逆転を許し、開幕連敗となってしまった。


"ツインシュート"の後ろからの映像が流れたんだけど、大久保の方が足にボールが当たってるように見えた。


ナビスコ・東京V戦
伊藤「多田が出てるときでもいつでも行ける準備はしていたつもりだし」
大久保の豪快ミドルから最後は西澤が落ち着いて決め、先制する。悲願の初タイトルに向け、好スタートを切った。
そして攻撃に応えたのがキーパー伊藤。初スタメンながら競り合いにも負けない強さでゴールマウスを守る。安定した守りでファインセーブを連発するも、伊藤は厳しい感想を述べた。
伊藤「今までキーパーコーチと練習を積んできて、やれることをやっただけなんで。まぁ、ただ今日のできじゃまだまだ」
ゲームに出て勝たないと意味がないという伊藤。試合とポジション争いにも勝ってセレッソを引っ張って行って欲しい。
伊藤「今年リーグ2試合多田が出てて、今回チャンスをもらって、今週1週間、また(この後聞き取れず) 何とか自分のものにして、自信をどんどん付けていって、リーグでも出れるように今週1週間頑張って行きたいと思います」


今回は伊藤特集でした。当たり前だけど多田への対抗心がすごいね。次はリーグ初スタメンなるか?