2004-03-30から1日間の記事一覧

チームマスコットは大好きです。

りんでんばうむさんのところで知ったのですが、ブレービーの中の人が退職されたとか。 載っていたエピソードは何かで読んだことがあって、月並みな言い方だけどすごい人だなと思ってた。選手を引退したからといってそれからマスコットになるってそう簡単にで…

Vセレ

○浦和戦 大久保が2ゴール上げるが、終盤動きの止まったセレッソは逆転を許し、開幕連敗となってしまった。 "ツインシュート"の後ろからの映像が流れたんだけど、大久保の方が足にボールが当たってるように見えた。 ○ナビスコ・東京V戦 伊藤「多田が出てると…

今日の練習試合の結果

CRZ

セレッソ大阪 9−0 高田FC 前半(4−0) 【得点者】 1本目:徳重、西澤(2)、森島 2本目:山城、苔口、濱田(3) 【メンバー】セレッソのみ( )内は交代メンバー 1本目 GK=伊藤(多田) DF=徳重、ラデリッチ、上村、齋藤 MF=久藤、布部、佐藤、森島 FW=大久保、西澤 2…

頑張れ。

CRZ

苔口がU-19日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されたそうです。 期間は4/4〜9、メンバーはこちら(スポナビ)から。MFでの選出のよう。 マリノス、磐田戦の間の日程なんだね。ケガしないよう、いってらっしゃい〜。 塚田さんがU-15代表代表の監督…