対東京ヴェルディ1969戦

mytk2004-03-27

行って来ました。
今回は観客少なかったねー。6000人台。
内容は名古屋戦よりも悪かった印象。
そしてやはり前半より後半になって更に悪くなってた。
チャンスはたくさんあったのに全然決められないんだもんな。
大久保がががっと攻め上がった時に誰も上がってなくて、大久保が手招きして呼んでるとことか見たら、ガクッときた。で、そこで素早く上がってくる人もいないしね…。やる気あるのかって思ったよ。キャンプで走りこんだという割に後半に相手より運動量が落ちるのはどうしてなんだろ。周りの子供なんて応援の歌にあわせて「上がれ、上がれ」って歌ってたよ。
どうもチグハグだし、気持ちも入ってないように見えた。
攻撃陣は豪華とか言われてても、使い方間違ってるみたいな感じ。トクさん…
とてもじゃないが、挨拶に来た選手に対して拍手なんかできる試合内容じゃなかった。
DFはいいとこはあったけど、やっぱりドタバタしてるよね。カブの空振りはおいっって思ったけど、トゥーリオみたいに上がってたのはすごかった。
相手がボール持つと簡単にゴール前まで来れるんだよね。中盤で取れないからDF陣の負担は大きいんだろうと思う。ドタバタもそのせい?
伊藤は良かったと思う、好セーブあったし。リーグ戦もそのまま出るのかな。


ロブレク、あんな短い時間じゃ何もできないよな、あれよく分からん交代だった。
モリシは交代前に足を引きずっていたように見えたんだけど、ケガじゃないよね、心配だ…。


はまちゃんや中井、下村を見てみたいんだけど、ベンチにも座れないくらい彼らはダメなの?


ガチャガチャ、今回分はコンプした。フラッグがかぶりまくった…