ニュースステーション最終回

途中から見たんだけど、歴代のスポーツ担当アナやお天気キャスターさんとか映って懐かしかったなぁ。
久米さんの昔から現在までの映像を見てると、ここ数年で一気に老けたね。
ひげと白髪の影響か。着てる服も変わったよね。
関係のないニュースの後に、意見を言う時間がないから(だったっけ?)と突然「イラク派兵反対」と言い出したところは、最後だからというより相変わらずだなという感じだったけど、ビール持ち出してきたのには驚いた。それを視聴者と乾杯して終わりか〜。ちなみに、その前に「スポンサーがいないと番組が作れない」というような話をしてたので、ビールのラベルが見えないように扱ってたよ。
サッカーは勿論、いろんなスポーツを扱ってくれてたのでこれから見れないのがホント残念。あの無駄にテンションの高いサッカーコーナーももう見れないんだ、好きだったな〜。