Vセレ

キャンプレポと大久保インタビュー
冒頭、タイトルバックに被ってよくわかんなかったけど、アキとモリシで鬼ごっこ?向かい合ってアキがモリシを捕まえようとしてた。


○大久保の本音インタビュー
現在の体調
重い、筋肉痛とか残ってる。走っててこけそうになるから重く感じる
屈辱の代表落ち
発表する前に山本さんから電話がかかってきて二人で話した。体調面とか本当のことを言ってくれと言われて、本当のこと言って、体調が100%じゃないって言ったら、それなら日本ラウンドまでに治して、日本ラウンド頼むぞって言われた
代表への本音
下手くそではずされたっていうのは多分ないので、いつも通りやって〜〜〜(聞き取れず)
セレッソ大阪
ひとつひとつ、1試合1試合勝って、勢いに乗っていったら優勝は絶対できると思うんで応援よろしくお願いします。


大久保インタビューの合間に市原との練習試合の映像がちょっと流れてた。
それと、こっちも鬼ごっこかな、ビブスを持ったモリシが集団に向かって歩く→みんな避けてく→布部、大久保を羽交い絞め→その後ろに齋藤とアキがくっついて1列になる→モリシは先頭の大久保でなく、隠れてる布部にタッチしてビブス渡してた。
冒頭のやつとどっちも楽しそうだったよ。