レプリカユニ

代表戦は4年前のシドニー五輪最終予選以来の観戦になったんやけど、あの頃と随分雰囲気が変わったなと思った。TV見てても思ったけど、レプリカ率ホントに高いんだねぇ。
試合開始までユニの背番号&名前チェックしてたけど、なかなかレアなものが多くて見てて面白かった。ドーハの時(というか96年より前のやつ?)のアウェーユニは複数いてびっくりした。そのユニで7番の人がいたんだけど、あれは誰なんだろうな。
あと、MORISHIMA8、MORISHIMA15、NISIZAWA9、NANAMI10、HATTORI6とか。
MORISHIMA15、NISIZAWA9はひとりしか見なかった。
HIRAYAMA24がもういて、今日は20だったから早く作りすぎてかわいそうと思ったり。
個人的に"最もレアで賞"はKAIMOTO26にあげたい。