二次キャンプレポ第五日

鬼ごっごをしたらしいんやけど

2列に並んだ選手の間を1人が通り抜ける。
周りの選手は通り抜ける選手のお尻を叩くという、痛い練習です。

それでも練習らしい(笑)いかに速く通り抜けるかってこと?ムズさん、これの意図は?
ここの写真は必見。大久保も周りの選手も楽しそう。大久保に通せんぼしてるように見えるな、これ。みんなで取り囲んでるようにも。
モリシのPK写真もあった。今シーズンは蹴るとか…それはないか。
追加のKO前の挨拶写真。身長差がなんとも(笑)
キャンプレポも今回で最後。
マメな更新&面白コメントと写真で毎回楽しませてくれてありがとうでした>オフィシャルの中の人。