今日の1枚

mytk2004-02-15

97Jカードの日本代表カード。
これはアキのもの。この写真だと分かりにくいけど、背景に炎とボールがあって、そのボールに沿って、カードの上部がドーム型になっている(ダイカット版、だったかな)のもある。でもそれは持ってない。
これのもりしverも持ってないので欲しいんだよなー。


アキと言えば、こちらで、アキでは(セレサポ以外のサポに)通用しないというのを読んだんやけど、そう言われればそうかも。他チームに"アキ"というあだ名の選手がいてもおかしくないよね。確かマリノスの遠藤がそうだったような…?
自分内ではアキ=西澤明訓なので。
襟と言えば通用するのかな(笑)