スパサカ、大久保特集

この前のNステのとあんまり変わらんかったね。
"よっくん"呼びに笑った。あと3人きょうだいそっくりってとこ。特にお姉さん。
退場のことばっかクローズアップされてて何だかなって感じ。
サッカー辞めたいとか自殺とか何度も繰り返さなくていいってば。無理矢理ドラマを作ろうとしなくていいよ。ナレーションとか「ZONE」?みたいな感じやった。
このコーナーの収穫は本田の挑発行為が晒されたってことか(笑)羽交い絞めの前にもひとつやってたんだな。初めて知った。鹿島が勝ってたらお蔵入りだったんだろうなー。


え〜、カワブチさん、韓国戦後に言ってることと今言ってることと違うんじゃないの?