長居発国立行

セレッソ天皇杯決勝応援バスツアーはバス26台に達したらしい。
これで総勢何人なんだろう。予定は1000人だっけ?今朝見た放置(うちは日曜だけ届く)には昨日だけで700人突破とあったと書いてた。
ちなみにバスは最大40台手配可能とも書いてあったけど…?


大久保が足を攣った後、アキが「残っておけ」って言ったんやねぇ。
『12th』読んでも思ったけど、大久保はアキになついてるし、アキはちゃんと大久保の面倒みてる(教育してる?)んだなぁと。
アキが一番大久保の扱いが上手いのかもしれない。


神戸戦見てもそう思ったけど、モリシと大久保は背格好だけじゃなくて、行動とか表情も似てる?二人が並んで同じようなことやってるの見たんだけど、どのシーンだったか。


昨日は録画してた地上波の放送を見たんやけど、野沢のゴールは徳さんのハンドだよね?それならPKだよな…つーかオフサイドっぽい。と文句を言いながら再生してた。
まあ、鹿島×磐田、秋田対ゴン中山の方が世間一般的に期待されてた組み合わせなのかも知れないけどさ、審判までそれに加担しなくてもって思ったなぁ。
勝ったから怒りも薄れてるけど(単純)、試合中はむかついたな。




こういう時に勝っちゃうのがセレッソらしくて大好きだ(笑)