セレッソ最高!!

長居に行ってきた。
試合前は雹(霰?)が降って来たり、もうめちゃ寒かったんやけどそんなの吹っ飛んだ。
Vゴールが決まった瞬間、涙が出てきた。
ホント、みんなよく頑張ったよ。
この前の神戸戦と違って、立ち上がりからすごく気合が入ってた。
今日の下川&DF陣はよく守った、頑張った。
特に下川はいつもの下川じゃなかった。何が起きたんだろ。
神がかり的って言ったら大げさかもしれないけど、それくらいすごかった。
久藤も今日は良かった!サイドより真ん中(ボランチ)で使う方がいいよ。いつもより走ってた。いつも文句言ってまうけど、今日は見直した。
大久保はやっぱり上手いなと改めて思った。得点シーンはもちろんなんだけど、相手を抜く時のプレーとかすげぇって。
今日もいろいろあったけど我慢できたね。
足が攣るほど、攻撃だけじゃなく守備もきっちりしてくれたし、最後まで走ってくれた。
大久保、本当にありがとう。


このメンバーでやるラストゲーム
それを元日に国立で見れるなんて嬉しすぎる。
あとひとつ勝って、このメンバーでタイトルを獲ろう。
もりしがカップを持ち上げてるシーンが見たい!