初雪

今日は急遽出勤が取りやめになったので、久々に友達とお買い物に。
駅で電車待ちをしていたら、白いものが風に乗ってちらっと舞ってた。
今シーズン、初めて雪を見た。


心斎橋、梅田とはしごしてんけど、週末のせいか、クリスマス間近のせいか、どこも人が多い。
親戚の子供へのクリスマスプレゼントを買おうとしたら、店内はコミコミ、レジは長蛇の列でホントに疲れた。


ボーナス後で現在小金持ちのため、財布の紐はゆるみっぱなし。
服やらかばんやら小物やら、何かいろいろ買ってしまった。
これから年末年始に向けて、DVD-RAMを大量購入しないとあかんのに大丈夫かな。


ヨドバシの8F(9F?)にある"先斗入ル"という京風パスタの店でお昼を食べたけど、美味しかったよ。京野菜とか白味噌とか湯葉とか、普通のパスタには使われてないものが食べられるのでオススメ。


はせじゅん、亜大なんや。
おめでと。