セーラームーン

なんだかうさぎがかわいく見えてしょーがない。


レイちゃんの家庭の事情なんて原作にあったかな?
それはさておき、私は相変わらずこういうのに弱いのでうるうるきてた(笑)
対決→仲直り、ってのは分かりやすくていいっすね。
最後の「結局うさぎには甘い」っていうの、あれ何か好きだなぁ。


レイちゃん、髪型はかわいかったけど、どうも微妙なかっこしてるように見えたけど好みの問題?


美奈子ちゃんのマネージャーさん(車で美奈子ちゃんの隣に座ってた人)、あの人、
美奈子ちゃんを上回るダイコ(ry


セーラームーンに変身したはいいものの、その間にバックを取られ、首を絞められるうさぎ。
二人並んで意味もなく側転して敵に向かうレイちゃんとまこちゃん。
笑ってしまった。