弟の部屋から河村隆一の声が聞こえる。私の知ってる歌がかかってるから初期のアルバムか。
それを聞きながら、ヤツは読書(予想)、私はサイト巡り。


日本シリーズ、これでどちらも2勝2敗。
これを知り合いに頼まれて録画している私は
「どっちでもいいからはよ決まってくれ!!」
って感じ(笑)HDDの容量がやばくなるから。


現在、第1戦をレート変換ダビング中。これが終われば明日チャプター打って、Rに焼こう。


私の周りには熱狂的阪神ファンの人が多いので、阪神が優勝したら盛り上がるんだろうな〜と思う。
そうなると、唯一がっくりくるのはうちの弟さん。
近鉄ファンパリーグファンでアンチセリーグ(阪神?)という珍しい人。
ダイエーが負けたら
パリーグセリーグよりも投手のレベルが低いからセリーグの投手は打てない」
と思われるのが嫌らしいよ。