めでたい!

U-22のカタール遠征に、セレッソから大久保、多田、はまちゃんが選出されました〜おめでとう!
ところでこの試合、スカパーあたりで放送してくれるのかな?




これに関連して。
最終予選終了までの2ヶ月間、U-22代表のみなさんは所属チームを離れて、
こちらの代表チームの方に専念させるという話らしい。
そこまでして暑さ対策が必要なの?って最初は思ったんだけど、それだけじゃないみたいだよね。
『スタッフにも危機感がある』なんて記事も見たし、最後の追い込みで何とかチームを作り上げて、
それを予選終了まで切れないように持続させていくってことなのかな。
(体調以前に精神的なとことか、そういうのが不安視されてるってこと?)


しかし、この時期って所属チームではシーズンに向けて動き出してる時期だよね。
下手したら、せっかく予選で活躍してもチームに戻ったら居場所がないとか
そういうことあるんじゃないのかなと。
監督が代わるところはこの時期にアピールしなきゃてのもあると思うし。


なーんかやること極端すぎないか。