2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何回見てるのか

昨日は金八第5シリーズ20話。何度見ても同じところで泣ける。「アメージング・グレイス」聞いただけで泣ける。

本当にお疲れさま

CRZ

香川がまさかのベンチ入り。前日夜の試合に出場し、翌日朝に帰国、夕方の試合に出場ってハードスケジュールもいいとこ。若いからできることだと思うから無理しないで欲しいな。と言いつつ、香川が出場してくれたから引き分けられたんだよね。 前半と後半じゃ…

ルーキーズ

こんなところに大西先生が! ちょうどスカパーのTBSチャンネルで金八再放送を見ているのでびっくりした。

地震

慌てて実家に電話。家族に被害はなかったらしい、よかった。ただ犬が怖がって母から離れないとのこと。 妹の話だと、その時たまたまテレビを見ていて「あ、揺れてる…」と思ってから緊急地震速報が出て、大きく揺れたらしい。2度目だったかの余震の時は緊急速…

氷室冴子さん

弟から「氷室冴子が亡くなったけど知ってる?」と言われ、慌ててニュースを検索。 マジでか…。51歳だったそうで、まだ若いのに。 小学生の時に市立図書館で出会って以来、高校卒業するまでコバルトから出てるのは全部読んでたよ。「ジャパネスク」とかマンガ…

2008Jカードチームエディション

CRZ

今回のカードのお気に入りをご紹介 ピンボケで申し訳ないが、「Mr.セレッソカード」と「ダブル森島カード」。 ラジオでは今回も「ダブルモリシ」だったけど、ピッチの上で2人を見たいね。まずはデカシ頑張れよー!

7連勝

CRZ

香川も柿谷もいない。そしてアクシデントでおまたもいないと主力が3人も抜けた状態の試合だったんだけど、勝ちましたね。もっと点が入るシーンあったと思うんだけどね、シャケ!ラジオでモリシの「シャケちゃん」に笑ってる場合じゃなかった。決めてくれよー…