本当にお疲れさま

香川がまさかのベンチ入り。前日夜の試合に出場し、翌日朝に帰国、夕方の試合に出場ってハードスケジュールもいいとこ。若いからできることだと思うから無理しないで欲しいな。と言いつつ、香川が出場してくれたから引き分けられたんだよね。
前半と後半じゃ全然違うチームだったもんね。サイドが生かせるようになったし。香川がいると柿谷がめちゃイキイキしてる。青山は周りが見えてないというかまだ他の選手のことが分かってない感じ、早く慣れてね。ジェル&アレー&青山じゃなく、ジェル&青山になればいいと思う。アレーはいらんとこでいらんことしすぎなんだよ…
香川が入って、がらっと雰囲気が変わったところでしっかり点が取りたかったね。惜しいシーンあったのに。
「たられば」は禁句だけど、ロスタイム、最後のCK。あれ、何でその前に笛吹いたんだよ。空気読めっつーか、普通、CKからのプレーが終わって終了だよね。あれはかなりむかついたけど、ホーム連続で、審判への盛大なブーイングってのも後味悪い。
それにしても、香川に何もかも背負い込ませたらかわいそうだ。周りのみなさん、もっと頑張ろうよ、頑張って下さい。