2003-12-29から1日間の記事一覧

買出し

厚手のジャケットが欲しい。今のコートじゃ薄くて寒さに耐えられないかも。 真冬用(?)のってまだ店頭にあるのかな。早いとこだともう春物置いてるよね。 ついでに、雑誌に載ってたPUMAの迷彩柄のボストンが欲しー

参考になるかな?

「ニット帽」「かぶり方」のキーワードでこちらに来られる方が多いので、私が教えてもらったかぶり方を書いてみます。 以下、分かりにくくてごめんなさい。 私が買ったのはてっぺんにボンボンが付いてるもので、全体的にちょっと大きめ。頭の後ろにトップを…

寒さ対策

としてニット帽を買いにユニクロへ。売ってると思ったのになかったー。安く済まそうと思ったのに残念。 次に行ったお店では店員のお姉さんに 「お客様は丸顔なので〜」 とストレートに言われ、事実ながらちょこっと凹む(笑) でも、その人は丸顔が強調されな…

ようやく

伸ばし伸ばしにしていた大掃除に着手。 あとはガスコンロのなべとか載せる部分を洗うのと、フローリングを水拭きするのとが残ってる。今日中にやるべきか明日に延期しようか…(ようは掃除に飽きた)

フジテレビ739にて

アジアカップ2000の再放送やってる。 モリシとアキのゴールがたくさん見れて嬉しい! これ、録画したビデオを間違ってほかして凹んだんだよね。 また見ることができて良かった。こんどはちゃんとRAMに保存しよう。 青島うるさい。どうにかして、あれ。