香川の劇的なゴールで勝利!

ここは絶対勝っておかなきゃいけないとこだったからよかった!
勝ち点1じゃなく3が欲しかったし。
いつのまにか9位、一桁順位だ。


待望の家長初スタメン。めちゃボールが動いてた。あのキープ力はすごい!
シュートもラクに打ってるように見えるのにすごかったよね。もっと打てばいいのに。
彼がいたから、今日はアドリアーノによくボールが行ってたと思う。
でも、マルちゃん復帰するとoutだよねー。2人の共存ってできないんだろか。
マルちゃん不在時or後半の交代でしか見られないのはもったいない。
DFは前より安心して見られるね。今回の失点は逆サイドで遠くてさっぱり
見えなかったのでよくわからないけど、それ以外は大丈夫だったのでは。
モニワってよそを戦力外になって来たけど、よそ様はDFのレベルが高いんだなーと
これからも4バックで行ってほしいけど、次はまた3バックに戻すのかな。
これは10試合かけなくてもそろそろ変更していいんじゃないだろか。
今日のおまたは良かったと思うんだけど、ガミさんとの交代時にあんなに
あからさまに歓声が上がるとちょっとね。
いや、自分もガミさん出場を楽しみにしたんだけど。
そんなガミさんは今日はイマイチだったかな
乾は守備で頑張ってたと思うけど、あそこでヘディング決めてればヒーローだったのに!
おしい!試合後にボール蹴ってたけど、あれってホントは良くないんだよね。
ああいうのがなくればいいのにな。
逆に香川はあんまり良くないように見えてたんだけど、最後美味しいとこを持ってった感じ。
ヒーローインタビューでも「これまでで一番嬉しい」みたいなこと言ってたね。


野澤が当たってた(阪田も良かった)のもあるけど、もっと点が入って欲しかった。
PKの後は勢いついてゴールラッシュかと期待してたし。
ボールが回る、繋がるのはいいけど、それがシュートに結びつかないっていうか、
誰か早くシュート打てよってのがあるのがもったいない。
流れがこっちに来てる時に追加点が入らないというのは…
もっとみんな打てばいいのに。ゴール前でボール回してて、相手に取られて
結局シュートで終われなかったのを見るとがっくりくる。


J'sgoalの反町コメではどんな話をするんだろうとwktkしてたら、家長の話ばかり(笑)
選手コメの方は香川はやりやすかったって言ってる。
家長のを読んでると、もっと試合で3人のプレーを見たいと思うし、
そうなったらもっと面白いんじゃないかと思う。
阪田は初長居スタジアムだったのか。今日は気合入ってたよなあ。
これからも頑張れ!(セレッソ戦以外でお願いします)


審判、訳分からんかった。
J1の方がJ2より審判のレベルが高いと思ってたのに。


湘南に対してこんな試合で、次の名古屋とはどうなるんだと心配してしまうけど
ホームだし、何とか勝ち点ゲットして欲しい。