新体制スタート

といっても1週間前だけど。。。
・【10/02/05】2010新体制発表記者会見
・【10/02/05】2010新体制発表会見【質疑応答】
ここで、新加入のみなさんのユニフォーム姿を見ることができたけど、みんなピンクにそう違和感なくて
いいんじゃないかな。モニワはひとりアウェーだからわかんないけど(笑)
モニワと言えば、サカマガだかサカダイだかのインタビュー読んで、一気に好感度上がったです。
別に元から嫌いって訳じゃなかったけど、ああいう思いで選んでくれた、来てくれたというのは嬉しいね。
同じくどちらかの雑誌で読んだ、バンドと家長の対談。これが、セレモバにあった「写真撮影が始まると
さりげなくボールのエンブレムが見えるように動かした」とか書いてたやつかな。
家長の発言は読んでてちょっとハラハラした。バンドは自分のblogにも書いてあるけど若手と積極的に
コミュニケーション取ろうとしているところがいいなと。モリシやアキとはまた違う経験をしている
選手なんだから、若手からもどんどん行ったらいいんじゃないかと思う。
あと、新加入選手は早いとこ「月刊セレッソ」でインタビューして欲しいなあ。