お年玉

・【10/01/03】香川真司選手 契約更新のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002773&contents_code=100100100
⇒すっかり出遅れてるけど、ちゃんと書いておかねば!
 いやあ、よかった、よかった。移籍はしない、しても半年後だろと思っていたので
 何かもめてることでもあるんだろうかと思ってた。
 J1を経験してからでも移籍は遅くないよ!


・【10/01/05】ガンバ大阪 播戸竜二選手 移籍加入のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002776&contents_code=100100100
⇒ホントにきたね。コメントはblog読んでると熱いよね。その熱さでもって
 みんなを引っ張っていって欲しい。「元気な」「やんちゃな」イメージを持ってるんだけど
 もう30歳なんだねぇ。


・【10/01/05】石神直哉選手 完全移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002777&contents_code=100100100
⇒こちらもようやくきた。もしも戻るなら船山と一緒に発表だよなと思ってたけど
 早く正式な発表がきて、一安心。


・【10/01/05】契約更新について(1月5日現在)
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002778&contents_code=100100100
⇒ゴリが更新。今年は正念場になるか?頑張れ!