J1優勝

コケのヒーローインタビューより。
流すのかなと思ったらちゃんと西川くんがフォロー入れてたね(笑)


今日はケガ人多発でスタメンどうなる?と思いきや、普通にカイオがいてびっくり→安心。
やっぱカイオは回復力が半端ないんだな。
で、コケ&白谷&螢(この字は"ほたる"で変換しても出てこないのね)がスタメン。
ほたるくんは次回頑張れ。いい経験になったのでは。
コケ&白谷は良かったね。白谷は2アシストか。コケもゴールはなかったけど(見たかった!)
足の速さを十分に見せつけられたし。2人とも持ち味を発揮できたのでは。
乾は次も出場停止だから、このままカイオ&コケ&白谷で行ってほしいな。
頑張ってるのが伝わってきて、それだけに3人のゴールが見たかったので
次こそゴールを!
今日はいつもとエンドが逆だったので、船山のスーパーゴールをこちら側で見ることができてよかった。
「ゆりかご」もしてたね。はねけん、お子さんの誕生おめでとう!インタビュー後にみんなで
おめでとうと言われて嬉しかっただろうな。
審判はひどかったねぇ。モリシと西川くんが自分たちを「第5、第6の審判」とか言ってたけど
ホント変わって欲しかったよ。ケガ人が出たらどうするんだ。
勝ったのはもちろん嬉しいんだけど、何とか万全でない香川を出さずにすむ方法はないの?
いや、今日も途中出場でゴール、素晴らしいんだけど、悪化しないか心配なんだよなあ。