ワースト?

おかんの決めポーズ

ひどい試合だった。
どんどん悪くなってってるような気がする。
他のチームが研究してるのは当たり前なのに、それの対策って考えてないのかな。
ミス連発とかホント萎える。結局、失点もミスからだし。
香川は、何て言ったらいいのかな。周りを良く見ようよ。そりゃ自分ひとりで持ってって
ゴール決めたらいいだろうけど、それができないんだからもっと考えようよ。
審判はこれまた最悪。カードの出し方とかわけわからん。
マルちゃんの足の具合が心配だ。ケガさせられる前に、ちゃんと見とけよ!


祝オマティ復活!!スタメンは1年振りくらい?次はガミさんに戻るのかな。
選択肢が増えたのはいいけど、どっちも見たいね。
試合後の挨拶。ブーイングの中、謝ってたジンヒョン見てちょっとせつなくなった。
今日も良かったのになあ。あとチアゴ。手振ってるの見ると、和んでしまう、あかん。
あとモリシ。小3のテストで100点取っても自慢にならないから!17÷4で盛り上がったね。
なんか、モリシや西川くんがデータの話すると、その通りにならないことが多いような…


傷心のおかん見てなぐさめられたので画像をはっときます。
ちゃんと、浴衣のすそを持って、ポーズを決めるまでのしぐさとかすごいね。ステキ。