花火!花火!!花火!!!

今日は花火大会が2つもあるので、花火を見ながら夕飯を食べようと、親戚の家へ。
そこの家の屋上から淀川花火、宝塚花火とも見えるのであります。
それに加え、今年は茨木の方でもあったらしく、
前:淀川
後:宝塚
左:茨木
と豪華な布陣で花火を楽しんだ。眼福。
これで右側にも見えたらカンペキだったね。何やら光ってるものはあったけど、花火じゃなかった。残念。
夕飯&デザート食べつつ、優雅に花火観賞ですよ。
今年は天気も良く、風で花火が流されることなく、淀川の方ははっきり見えた。
ここ数年で一番はっきりくっきりキレイに見えたよ。
宝塚の方は、距離が遠いのか高く上がる花火が少ないのか、まあまあ。
茨木はちょうど高い建築物がないあたりに上がってくれたので、遠いながらも結構しっかり見えた。
確か、猪名川花火も見えるはずなんで、来週もお邪魔しようかと図々しいことを計画中(笑)