まとめちゃってごめんなさい

・中山 昇選手 セレッソ大阪サッカースクールコーチ就任のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200901091
山本浩正選手 愛媛FCへ完全移籍決定のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200901101
愛媛FCより多田大介選手 期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200901102
苔口卓也選手 ジェフユナイテッド市原・千葉より復帰のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200901103
・阪田 章裕選手 湘南ベルマーレ期限付き移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200901142


中山のコーチ就任はびっくりしたなあ。ケガの治りがよくなかったのか、それとも見切りをつけっちゃったのか。
もったいないとも思うんだけど、若くしてサッカー関係の職に就くのは難しそうだし、子供に好かれそうだからいいかも。
もっさんの行くところが決まったのは良かったけど、多田と交換ってのがよくわかんない。
終戦の多田のデキは良かったけど、だからって彼を取ってこなくてもなあと思うんだけど。多田が一番手になるの?
コケは帰ってきても居場所があるのかどうか…がんばれとしか言いようがないよね。
阪田の移籍も意外だった。もっさんにしても阪田にしても新天地で頑張れ!と思うけど、
セレッソ戦では程ほどにねと思ってしまう(笑)