一気に5つ見たよ。

草津
ザスパ的休日の過ごし方
 最終戦後の3連休何してたか写真で振り返ったり、ファン感の様子とか。
・名・珍場面


■熊本
・行きつけの店を紹介
 選手3人がそれぞれ、スカパーの実況担当アナを連れてお店を紹介
トークコーナー


■清水
・若手選手3人によるエスパルスの俺にも言わせろ2008
 本人が選んだベストゴールに対して監督がコメント言ってったんだけど、「記憶にない」とか言ったり
 「スタッフが失笑した」とか言ったりしてて笑った。ほめないの?
 これは明るい人たちだったから雰囲気よかったし、面白かった。


■山形
・今シーズンを振り返る、というか昇格までの軌跡かな
・スカパーホームゲーム時にあったらしい「古今東西リフティング」とバツゲーム(モノマネ)


■新潟
・ペアでボウリング対決(3チーム)
 バツゲームはなかったね
・ゴールダイジェスト
・残留が決まった試合は他よりクローズアップされてた