モリシに続いて

名波浩選手 現役引退のお知らせ
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=513


朝、yahooで記事を見てびっくりしたよ。
とうとう名波もか…お疲れさまでした。
あの名波がまさかセレッソに来るとは思わなかったもんね。
あの時期はモリシ、アキ、名波が同じチームにいたんだよなあ。
そういえば、結局モリシと名波が一緒にプレーしてるとこ生では見られなかったはず、それが残念だった。


代表にいた「72年組」でまだ現役続けるのは岡野くらい?


モリシや名波が活躍してた頃の代表の試合は試合開始前からテレビの前でwktkでスタンバってたな。
懐かしい。
これからますます寂しくなるね。
年末、スカパーででも特集組んでベストゲームやベストゴールとかやってくんないかなー。