ハムリンズ効果?

今日の試合の前半は前に見た時(山形戦)よりもいい感じでした。集中してたし、DF陣がバタバタしてなかった。
アレーのビューティフルゴールにはびびったね。最初誰が決めたかわかんなくて、西川くんのコール聞いてホント驚いた。あれは素晴らしい。
後半は気が抜けたとまでは言わないけど、集中が持続しなくて嫌な雰囲気だったね。ジェルマーノのシュートは入るとは思わなかった(失礼)。もちろん嬉しかったけど、尾亦が転がったまま、立ち上がれないみたいな方が気になって。あれは肉離れかな?まだオフィシャルにも出てないからよくわからないけれど、ひどいものじゃないといいな。
ひとり少なくなって、その後のロスタイムがめちゃ長かったー。「ロスタイム○分」って表示出てなかったよね。終わりがわからないと余計に長く感じるよね。時計ちゃんと見てなかったんだけど、5分以上はあった??
今日のWIN担当は前田。前フリの挨拶がえらく長かった(笑)「開幕ダッシュにつまづいて」だっけ?おいおい、そんなこと言うなよと思った(笑)
開幕戦に出た白谷、小松はベンチに入ってないんだけど、調子とかどうなんだろう。カレカはまだ時間かかりそうな感じに見えたし(前よりは良くなってると思うけど)、デカシもイマイチだし。つか、ちょっとがっかりだし…
あと、攻撃の時にゴール前でごちゃごちゃしてるの気になったなー。あそこで無駄に時間掛けてるような。それが得点になるならいいけど、そうなってないし。
今回のハムリンズのタオル、かわいいね。もったいなくて使えないので箱(買ったグッズとかの保管用)に丁重に収めさせて頂きます。
ハムリンズ不敗神話ってまだ続いてるんだっけ?