その他の感想。

「M2 PLANT」のセレッソモデルのオーダースーツ⇒マネキン見てもかっこいいと思ったけど、実際に着ているスタッフの方とか見てもいいなと思った。女性用もあるみたいなので欲しいなあと思ったけど、着る機会がないのでありました。残念。
「GO!GO!GO!らーめん」⇒たまごが1つ分入ってたのはびっくり。あとトッピングのキムチがすっぱかった。
「長居乃満月」⇒焼印(ロビーorセレッソのロゴ)がなかったよ、これじゃあただの大判焼き…焼きたて食べられたのは良かったけど。
「イヤーブック」⇒カードは江添でした。
「田植え機フィギュア」⇒細かいとこまで作ってある。開けるのがもったいないので、いじりたいのを我慢中


そういえば、今日も、新規のオフィシャルスポンサー契約のニュースがあったね。今月だけで6つかな。これはすごいと思う。