マスコットとブラケットだけ良かった

びーびー

試合の話はなしで、マスコットの話を。
B・Bのバク転すごかったなー。あれはいいもん見れた(おおげさ)
ロビーとの掛け合いとか心和んだというか笑わせてもらった。
B・Bはアウェーゴール裏でグランパスくん?のぬいぐるみをぼこぼこにしてた。それをフォローするかのようにロビーはぬいぐるみの持ち主に謝ってるように見えたけど、その人とB・Bは何故か固い握手。
あとは、前半終わる前くらいに、ロビーがSB席とファミリー席の間くらいにあった看板の前で正座で待機してたんだけど、いつの間にかB・Bも座ってて。ロビーに膝枕してもらってたよ。
ハムリンズはベーコロンと試合前に競技場外で遭遇。間近で見れたので、どこに中の人の窓(視界)があるんだろうと眺めてみたけどよくわからんかった。ひざの裏にある空気穴の役目は何?
ブランケットは早速使ってみたけどあったかかった。ただし、たたんで元に戻そうとしても分厚すぎてボタンまでゴムが伸びなかった…。