今期初長居第二

ということで行ってきた。長居スタジアムに行く感覚で(時間帯に)行ってみたら席がない!びっくらした。
まあ何とか確保して見た訳だけど、いつもは上からの目線で、今回は平面だから見にくいのね。目が悪いのもあるし、遠近感が掴めないので、ゴール前の混戦とかわけわかめでしたよ。家で映像見て、なるほど、こうなってたのか、みたいな。これから、コレはちょっとしんどいかな。どうしよ。
それはまあさておき。勝ちましたよ。勝ったよ。やったね。
試合見ること自体久々やったんだけど、点がたくさん入るのを見るのも久しぶりだよなー。まあ、いらん点を与えちゃったのが得失点差の関係上もったいなかったな。福岡とは2点差になるか。
ともかく最下位脱出ですよ。次でまたその位置に戻らないように。


鈴木面白いな。磐田との試合は残ってたっけ?あ、11/11か。アシスト(?)はその時によろしく。なんちゃって。