まとめて

■天気予報
好きなお天気キャスターランキングに今出さんが!ローカル番組から唯一のランクイン、すごい。
正木さん(おは朝は天気予報だけ見る、あとは時計代わり)→今出さん(午後〜夕方の癒し)→森田さん(流れで見てる)→半井さん(残業中の癒し)→平井さん(早く帰りてー)という流れ。天気予報大好きなんで欠かさず見ちゃうね。


■巨人戦延長取りやめ
その後のドラマを見てるとかじゃないので特に影響なし。ただ作業上若干困るかも。他局も追随or放送自体しないかもらしいし。まあこれから高校野球があるからそれでカバーできるか。


■予想通り
夏休みがないことが決定。その分、休出は少ないと言っていたがどうなることか。あまり期待はしていない。


■ED変更
今回はきっついなー。まだ前の方がよかった。ちゅーはデフォルトなのか。本編の冒頭はアレだったし、これはどういった層がターゲットなんだろ。