少しずれた楽しみ

仕事上、W杯の試合はほとんど録画し再生確認している。中でも思わず見入った(つか聞き入った)のが、内山アナ&反町氏の実況解説。なんというかN○Kにあるまじきハイテンション?(ソリマチ風に。半疑問は止めよーよw)
二人してゴール前の混戦で「おーっ」とか「うぉー」とかうるさいのね、少しもちつけとか思いながら見てた。
うるさいって言っても民放(というか主な比較対象はテ○朝の人になっちゃうけど)みたいに訳わかんないこと言うんでないし、聞いてて楽しいからいいけどさ。
そういえばこの実況解説のコンビは固定だと思ってたらそうでもないのね。内山&反町だけでなく町田&反町もあったね。組み合わせが違うとそれぞれの個性があるのでまた違った面白さがあるからいい。