勝った、勝ったよ。セレッソが勝ったよ!

開花宣言にはちと早いかなという気もするけど、とにかく勝ててよかったー!
アキのバイシクルシュートっていうの?、入らなかったけどあれはすごかった!是のFKも素晴らしかった。古橋、今シーズン初ゴールおめ!あとシャケの頑張りが目立ったなあ。ピンゴも前に見たよりはよかった。
今日はゴールポスト様に感謝。決定的なの防いでくれたし。それとハムリンズも。彼らが来てると勝ってるような気がするけど??
まだ動きが少ないから見てて大丈夫かなと思ったとこもあるけど、前に見た時よりはよくなってると思う。これをきっかけにいい方向に行くといいね。ホームでの試合が続くし。


今日はゴール裏、いろんなところから声が聞こえていい雰囲気だったなーと思った。勝って歌う「パワグロ」は気持ちいいね。