gdgd

ひどい試合だった。なんかちぐはぐでかみ合ってないし。ミス多いし。だいたい、途中で気持ちが切れてたよね。だから余計に最後まで見続けるのがしんどかったし、見ててむかついた。情けないし恥ずかしい。金返せと思った。
あの試合見て「今度は万博に行ってみよう」と思う人がいても「また長居に来よう」なんて思う人いないよ。
10番、小林さんはまだ使い続けるんだろうなあ。何とかスタメンと選手交代考えてほしいよ。ヤマタク出して欲しかった。でも、それだけでどうにかなるもんじゃないよね、選手の意識の問題というか。小林さん、これ、どう建て直すの?
アキのゴール辺りはようやくいい感じになったかな、と思ったけどあそこだけだったような。追いついた時は盛り上がったんだけどな…