もうすぐホーム開幕戦

なんやかんやで開幕戦見れてません。都合の悪い過去は振り返らないっつーことで結果はスルーする。ばたばたしてたせいでファンサカの更新(?)もすっかり忘れてたよー次節より参加。
ダービーはまた食べ物の店が出るみたいだし、たくさん人が来るんだろうね。晴れてあったかくなるといいな。
■横断幕とか
ゲーフラとか自分にはセンスが皆無なのでそういうの作ってる人は尊敬。毎試合どちらのチームも楽しみにしてるんだけど、3/12はどんなものが見られるか。例が例になってないからちょっとびっくりした。ああいうのは見てむかつくとかそれ以前に面白くないから好きじゃない。
■モリシ、梅田ジャック?
まだ生では見てないんだけど、梅田の地下にダービーの告知ポスターいっぱい貼ってるんでしょ?早いとこ見にいかないと。通勤で使うところじゃないのが残念だ。あとヘリコプターも飛んだらしいね、見れた(聞けた)人いいなあ。
■目指せパーソナルコンプなのだ
今年のイヤーブックに9種類の選手カードが付くらしいけれど、これって9種類のうちから1枚ランダムで付くのかな。9枚付くってのはないよねぇ。全種集める気はないけどモリシのカードは欲しいなと。
■どうしてタイガー魔法瓶
古橋、CM出演おめでとー、OAが楽しみ。セリフないのがちょっと残念。「エンジンが違う」とか言わないのか。(てゆーか魔法瓶の場合、他社と何を比較するんだ?)
■2個目のじゃがいもなるか
大商大MF宮本獲得内定、だそうです。お、モリシよりもちょこっと小さい。