勝ちたかった

1位と3位がどっちもコケた時にしっかり勝って欲しかったなー
でも上位4チームの中で勝点を挙げたのはセレッソだけなんだよね、ブルーノのコメント読んで初めて気付いた。
大分は強かったという印象。さすがこのところ勝ち続けてるチームだよなと思った。速いしよく走ってたし。なんかやりたいことを逆にやられてたみたいな?
審判にはかなりムカついた(ハンドとかスルーしすぎ)けど、リーチの選手にカードが出なかったのはよかった。
シュートがバーに当たったり、オフサイドだったりでラッキーだったよね。危ないシーン多かったし、引き分けで終われてまだよかったのかなと。
危ないといえば、吉田が煽ってたやつ。今までああいうのやってったっけ?面白かったけど後でちょっとハラハラした。


次の横浜、行きたかったなー。その日はどうしてもどうしても抜けられない予定が入ってて、その時間はTVも見れないしヘタすりゃケータイも触れないかも。行く場所はこちらにいるよりはまだ横浜に近いんだけどね。