天皇杯4回戦

ひどい試合だった…。こんな試合してて次は大丈夫なんですか、おーい。ひとり少ない相手にPK戦までもつれるなんて。負けなかったことだけが唯一の救いなんていったら大げさか。
Hondaは前の選手のスピードと守備がしっかりしてるのが印象に残った。セレッソより気持ち入ってるように見えたし。退場者が出た後もひとり少ないようには感じなかったな。
セレッソは心ここにあらずというかとても上位争いしてるチームには見えなかった。前の鹿島戦は優勝とか意識しちゃって動きが悪かったのかと思ったんだけど今回は何だろうね。
主審&線審の人たちもひどかった。バックスタンドで見てたんでメイン側の線審は分からないけど、こちら側の線審と主審は「どこに目つけてんの??」ってくらい。
全体的に良くなかったけど特に気になったのはコケと黒部。
コケはこの前もだったけど、プレーに迷いがあって中途半端で思い切りがない(悪い?)ように見える。自分がしなきゃいけないことがわかってない、見失ってるのかな?心配だ。
あと黒部はもっと動いてボールもらいにいかなきゃダメなんでないかい。渋滞の中にいたら何もできないのでは。もっと頑張ってくれよー。
シャケのあのシュート、惜しかったなあ。他がシュート打たない打てない中、積極的なとこが良かったと思うよ。