連勝中

今日も勝ちましたか!相手の広島って去年は全敗じゃなかったっけと思ってたらそれより前から勝ててなかったのか。今年はいろいろこれまでの悪い記録を破ってってるんだな。
家族がスカパーを使う時間と被ってしまったので、夜中の録画放送を後から見ます。アキとモリシのアベックゴール!現地観戦の人がウラヤマシイ。
前田と是がケガをしたらしい。前田は軽症っぽい?是の症状はどこまでひどいんだろうか。とにかくふたりに鶴。
このところセレッソ以外でもケガ人、大ケガの選手が多い印象。代表選手はそっちの試合の疲労もあるだろうし、夏場の暑い最中に立て続けに試合があった疲労が今頃きてたりするのかな。
J'sGOALの小林さんのコメント、えいやーとはらせてもらいます。

「この試合の前の段階で、7試合で勝点8差は難しい、と言っていた。(首位が)少し見えてきた、と言われるのは嬉しいことだが、去年の今頃は最下位だったということを忘れないようにしていきたい。そこからスタートしてやってきたから、今があると思っている。自分たちが強いわけではないんだから、やるべきことをやらないと。今日の前半でも、失点してからパニックに陥っていた。そういう意味でも、自分たちの確固たるスタイルがない。今季はしっかり、自分たちのやり方を徹底して、結果を求めていこうと思っていた。今日も1戦1戦大切に闘っていくことと、広島にこれまで勝てていないことに、こだわっていた。とはいえ、少し見えてきた部分もある。次は鹿島とやれるし、可能な限りは仕掛けていく」