5年振りに

磐田に勝利&4年振り3連勝!
全然勝ててないよなとは思ってたけど5年もだったのね。3連勝も久々なんだけど、ホームで2試合連続で勝利を見るのはいつ振りなんだろうって昨日はすごく嬉しかった。昨日は気持ちの良いお酒を飲めた人が多かったんだろうなー。


昨日は少し雨が降っていたので屋根のある上の方の席で観戦。自分が家を出る時に雨降る気配なかったから何の用意もしてなくて長居駅についてびっくりした次第。アウェーは大雨だったし対磐田戦は雨と縁があるんでしょーか。
上の方の席は当たり前だけど背番号が判別できなくて困った。白地に水色はきついね。それ以外は動きがよく分かるので面白いんだけど。連れは「下村がすごく動いてるのが分かってよかった」って言ってた。
試合自体は後半ちょっとだれてたようなとこもあったけど、全体的に集中してて良かったんじゃないかと思う。見てて面白かった。後半のゼがシュート→川口ナイスセーブ→何故か二人抱き合うってのが面白かったんだけど、スポーツニュースとかでは流れてないんだね。


移籍してきた宮原は早速出てきたけど時間短かったんで次回に期待。あの金髪は遠くからでも目立つね。鳥栖に行ったはまちゃんも出場した模様。鳥栖の松本さんのコメントはこちら。はまちゃんも宮原も頑張れよ〜!