つ か れ た

磐田で豪雨に打たれて帰ってきましたよ。修行僧の気分。
試合は現地にいるよりTV観戦の方が良く見えたんじゃないでしょうか。雨で視界がかなり悪かったから、ちゃんと見れたところは少なかったかも…。
セレッソペースだった前半に点が入ってればなあ。GKが川口じゃなきゃなあ。とか思うけれども後半の戦い方はイタダケナイ。つーか、やる気なさ過ぎじゃないか。がっくりだ。


向こうは後半からの修正がお見事でした。前田は初ハットトリックだったそうで、この前誰かからも初ハットトリッ栗食らわされたんじゃなかったけ、誰だったかな。


観戦してるこちらが雨であまり前が見えない状況だったので、選手たちも同じ、もしくはそれ以上だったんだろうなと思う。その辺は両チームの選手とも本当にお疲れ様でした。


雨の中で観戦というのは経験がない訳じゃないけどあんな豪雨はさすがに初めて。そりゃJRや新幹線が止まるよな。ひどい目にあった。
ポンチョを着てたけど、ほとんど意味をなさなかった。後半15分くらいに雨がぱたりと止んでようやくすっきりとした視界で試合を見れると思った時には既に2点取られた後。で、また帰りしなに雨が強くなって、ただサッカー見に来ただけなのになんでこんな目にあわなくちゃいけないんだ、なんか悪いことしたか?と身体的にも精神的にもかなりダメージくらいましたです。あー、喉が痛い…昨日現地で観戦された方、お互い風邪に気を付けましょう。