7月連戦の初戦

引き分け
今日の録画放送見逃したんだけど、内容はイマイチだったんでしょうか。是のFKだけでもみたいから明日の放送は録画しないと。
そういえば契約延長になったんだね。良かった、良かった。その記事には

 このお調子者の助っ人は今季のプレースキックのほとんどを蹴ってきた。ただしこれはチームが決めたわけではなく、自ら名乗り出てのもの。誰かがPKやFKを獲得すると、どこからともなくスッと現れていつの間にかボールをセットしている。そしてとんでもないFKや危なっかしいPKを成功させては、チームメートをヤキモキさせてきた。小林監督も一度はキッカーの変更を考えたが、古橋の負傷もあって、結局はこの男に落ち着いた格好だった。

とあって爆笑。やりたがりなのか(笑)担当なんだと思ってたよ。