目のやり場に困る

とか言いつつニヤニヤ眺めてますよ⇒キャンプレポ5日目6日目
個人的にはモリシの靴下に萌えました(笑)
上半身裸でテニスって見た目は面白いんだけど、普通の観光客の人が見かけたらびっくりするかも。ハーフパンツをたくし上げてる人がいるけど、そんなに暑いのか、見せ付けたいのか<何を?
久藤のバースデーケーキを見て、ようやくアキのケーキについてた"20"の意味が分かったワタシ。29の見間違い?って思ってたんだよね、にぶいっつーかオオバカモノですよ。


7/6の市原戦に大久保が来て挨拶するようだけど何も平日に来なくてもさー。平日に長居に行けないので残念だ。まあ、大久保効果でプレゼントTシャツがはけるくらい人が来ればいい…けどアウェー側のお客さんに配っても余りそうだよね。