祝 ナビスコ杯決勝トーナメント進出!

クラブ初の決勝トーナメント進出決定ですよ。この記念すべき試合を生で見れてよかったー!!
ゼ・カルロス→アキの2点目も素晴らしかったけど、今日は1点目のブルーノ!!ドリブルで攻め上がっていってゴール前で冷静にシュート。いやあ、いいもん見れた。試合後のヒーローインタビューのコメントとあわせて、今日でブルーノ好き度がかなりUP(笑)ホント攻守に大活躍だったと思う。
アキは腰痛めてる人とは思えなかった。ファビーニョボランチじゃなくその前での起用になるのかな、入ってから攻撃に勢い出てきたように見えたよ。
勝った後だし、ブラジル人選手は3人とも活躍してるからホーム・パーティーは楽しいだろうなあ。


ナビスコ杯D組
セレッソ 2-0 鹿島
詳細はこちら(ニッカンスコア速報)