背番号88の謎。

ガチャピン&ムック&ロビーの3ショットかわいかったな〜。マスコット好きの方はこの写真をチェック!今日は暑い中の運動、中の人はお疲れサマでした。試合前の「サッカーサイズ」だけでなくハーフタイムの「ロビーエクササイズ」も3人(彼らはどう数えるんでしょうか)一緒にやってるの見れて満足。ロビーの方が手足が長い?(細身だからそう見えるだけか)
ムックは背番号69で、これは名前からきてるんだって分かったんだけど、ガチャピンの88はどこから?やっぱフジテレビ?8ひと桁じゃないのは実在しない大きい番号にするためなんだろか。Wモリシだーとひそかに思ってたけど。
ところでガチャピンってあんな声だったっけ?ちょっと違和感。


肝心の試合は、ちょっと、いやかなりがっかり。ホームで勝てよー。
遠くてよく見えなかったんだけど、アキは腰をやっちゃったのね。軽症だといいんだけど。
久藤すごいなーとかモリシどうしちゃったんだろとかファビーニョいつスタメンくるかなとか黒部もっと頑張れよとか、まあそんな感じで。試合後の脱力からまだ復帰できてないみたい。はぁ。