連勝!

気付いたら11位にランクアップ。素晴らしい〜
勝ったので結果を貼る(笑)
大分 1 - 2 セレッソ
(ニッカンスコア速報)
会社でBSちょこちょこ見ながら経過をチェックしてたんだけど、後半43分までしか見れなくて。なので勝手に「今日は引き分け」と思い込んでた。一応念のためとケータイサイトで結果を確認したら勝ってた!!
ロスタイムにPKで、待ちに待っていた(人にはたまらない)是・カルロスの得点だったのね。是まつりやってるblogさん、盛り上がってるな〜
さっき、ニュースのJリーグコーナー待ってたら「その他の結果です」とまとめられてた・・・ゆ、許せん。なので、まだ結果(数字)しか見れてないよー。スカパーの録画放送の日は土曜日だからもう次の試合の当日じゃないか。朝勝った試合を見て、気分良くいいイメージで長居に行けるという訳ですな。私は別件で欠席なのですが、このまま連勝して「見に行けなかった自分は負け組」と言わせて欲しい(笑)
今日、大分まで遠征に行かれた「勝ち組」のみなさま、お疲れ様でした。