リーグ戦&ホーム初勝利

モリシのゴールだ!そして最下位脱出。
確かモリシが長居でゴールすると負けないって話はまだ続行中だったよね?それ思い出して今日は大丈夫と思ってたけど、攻められてる時間帯はひやひやしたな。


勝った時だけ載せる結果(笑)
セレッソ 1 - 0 名古屋
(ニッカンスコア速報)
↑見ると、ファビーニョイエローカード3枚目だ。今期は4枚で出場停止だからまだリーチか。


前田よかったなー。これで2試合目になるんだっけ、落ち着いてるなーって印象。
ファビーニョとゼカルロスのシュート…どっちかミドルが得意ってふれこみじゃなかったか。入れてくれよー
審判に怒り。アキへのファールやゴール前でのハンド見逃したりとか。ファールで名古屋のゴールが無効になったのもあったけどさ、ひどいなと。
名古屋は去年の方が勢いや迫力があったような気がする…


勝ったし、モリシのゴールが見たいし、スカパーの再放送録画しよ。ヒーローインタビューも放送されるかな。