あなたの知らない世界

をのぞいてきた感じ。
スタジオライフという、あんまり詳しくない私から見ると"逆宝塚"な劇団の舞台『OZ』を見てきた。原作好きなんで興味持って行ってきたんだけど、面白かった。ちょっと長かったけどね(休憩挟んで3時間)。
最初は、女性役も男性が演じてるってことにやや違和感があったんだけど、見てるうちにあまり気にならなくなった。原作知らない連れも楽しんでたようで何より。私は原作と同じところでうるっときてしまった。(分かる人は分かってくれるはず、ムトーと1019の最後の会話)
パンフ読んで初めて知ったんだけど、原作マンガの完全版が出てるらしいんだよね。これは読みたい!

OZ 完全収録版1

OZ 完全収録版1