連勝ならず

見に行けないと勝って見に行くと負けるんかい、キミたち。
そんな悪い内容じゃなかったと思うから余計に疲労感が。てゆーか、「清水には去年も勝ってるし負ける気がしない」なんて自分の中では油断しまくりだったので。だって清水は長居では98年以来白星なしとか言うしさ。セレッソが名古屋に数年振りに勝ったのと逆のことをされた訳やね。


1失点目はよく見る、ゴール前に人はいるんだけど一瞬動きが止まってるってやつ。練習みたいにキレイに入ったように見えた。2失点目は前がかりでいたところをやられた。遠かったので詳細はわかんないけど。失点がGKだけの責任じゃないって分かってるけどさー*1。伊藤さん、なわとびで負傷してる場合じゃないですよ。はよ、復帰してくれい。


今日は左に久藤、右に廣山。後半は久藤が右に戻ったけど、廣山は短時間での出場限定なの?あと、中井がサブに入ってるってのに驚いたけど出てきたのも驚いた。でもあれ?ってところにいたなー。


攻撃は後半アキが入ってかなり攻めてたと思うんだけど(ボールに触ってるのはセレッソの方が多かったと思うし)最後がダメ。決定力不足というか崩せてない?向こうは人多くしてしっかり守ってたし。「決めてくれよ!」って惜しいのもいくつかあったんだけどね。ため息。



*1:ただイマイチ信用できてないだけなのです