これで優勝できるなら

チームメイト全員、丸刈りにしちゃっていいよ(笑)
話題のゼ・カルロス丸刈り「これからは1試合1人ずつ髪を刈るぜ。チームメート全員を丸刈りにしてやる!」とかなり勢い込んでる。
ターゲットのひとりらしい江添は「移籍します」なんてびびって言ってるようだけど、「縛ってでもいつかは必ずやってやる」と言われてるアキはどう思ってるんだろうねー。こっちしては丸刈りまでいかなくていいけど、少しは刈ってくれ!と思ったりするんだけど。これから暑くなるから短い方がさっぱりしてていいんじゃない。で、クアドロスはあれでしょ、丸刈り確定なんでしょ(違)
モリシは"仲間"を歓迎とあるし、丸刈りが増えたら、"ボーズ・ボーイズ"復活か?